0年 0月 の投稿一覧

Amazonマーケットプレイスアカウント乗っ取り詐欺につきまして

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

TV等各種メディアで報道されておりますAmazonマーケットプレイスのアカウント乗っ取り詐欺につきまして、Amazonに掲載されております弊社の一部商品においても不当な価格で掲載されておりました。
こちらに関しては購入しても商品が届かない及び届け先に指定した住所や氏名などの個人情報の流出などの被害が予想される詐欺商品の可能性が非常に高く、十分にご注意いただくようお願いいたします。
万が一、詐欺被害にあわれた場合はAmazonまたは出品者までお問合せください。
弊社で責任を負う事はできかねますのでご理解のほどお願い申し上げます。

音を検索する ♪(おんぷ)検索

こんにちは!ウッディプッディtaromamaです。

私たちの日常って、なにかしら「検索」していませんか?
わからない言葉、行き方、価格などなど・・・。
とっても便利な世の中だなーっと思います。(あと数年で半世紀生きてるんだ私)

Google検索で隠しコマンドがあったりして面白いなーと思っていましたが
(googleの検索で一回転と検索してみて!)

Yahooでは2017年3月23日から(真面目に)こんな検索サービスが始まっていました。

↓   ↓   ↓

キーワードに♪音符を付けて検索するとそのワードに関係した音を表示します。

その名も、音の検索ができる「♪(おんぷ)検索」サービス!

 

こんな感じ

名称未設定-2

 

「都道府県の音」なんかもありました。
これからもっと増えていくんだと思います。
近い将来、においや、重さなども検索できる世の中になるんだろうな~

長生きしなきゃ(笑

 

「重さ」の検索が始まったら、真っ先に登録したい商品
軽い桐の積み木「キリコロ」
軽さって伝えるのむずかしいなぁ

82_thumbnail商品ページはこちら
https://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/G01-1028

都営浅草線車内ステッカー広告のお知らせ

こんにちは!木のおもちゃを企画販売している「ウッディプッディ」です。
2017年4月1日(土)より1年間、都営浅草線 優先席横の連結部において、妊産婦への配慮や、やさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」とのタイアップ広告で「キリコロ」の紹介を掲示しています。

今回のタイアップを通じて、木の玩具を通じて家族がふれあい、学びゆく時間を創り上げることの実現をより強く訴求するとともに「マタニティマーク」の普及促進をサポートします。

■キリコロ24ピースセットはこちら↓
httpss://goo.gl/bKVI3q

■キリコロ15ピースセットはこちら↓
httpss://goo.gl/wrOaLu

imageasakusa
【広告概要】
届出場所:都営地下鉄車両 優先席横の連結部
掲出路線:浅草線(1編成)
掲出期間:2017年4月1日 ~ 2018年3月31日

【マタニティマークについて】
妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組や呼びかけ文を付してポスターなどとして掲示し、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するもの。(厚生労働省Webサイトより抜粋)