東京おもちゃショー2017がいよいよ本日より開催されます。

ウッディプッディのブースも準備完了!

2017年ウッディプッディの新商品もお披露目!

ブース全体はこんな感じ↓
toyshow2017-1

こちらは今年の新商品を中心に商品ラインナップを展開しております。↓
toyshow2017-2

モニターで商品を紹介動画もご用意しました↓
toyshow2017-3

ビジネスDAYだけで公開している新商品紹介動画をここだけ特別に限定公開!↓

本日から2日間はビジネスDAY(業界関係者のみ)となりますので一般のお客様は入場できませんが、6月3日(土)、4日(日)はパブリックDAY(一般公開)となりますので、
ぜひウッディプッディのブースに遊びに来てください!
たくさんのイベントをご用意してお待ちしております。

【パブリックDAY限定イベント内容】

●おままごと体験遊びコーナー
プレイテーブルにWOODYPUDDYおままごとを多数ご用意。無料でご自由に遊んで頂けます。

●「おままごとアート」を作ろう
磁石でくっつくおままごとを使って、自分だけのオリジナルアートを作ろう!
ブース内壁面に専用のマグネットボードをご用意しています。
自由にペタペタとおままごとを貼って、いろんな形作りがお楽しみ頂けます。

●なりきり撮影ブース設置
おもちゃショー限定の撮影スポットをご用意。
エプロンを着けたり、お鍋を持ったりとお気に入りの「なりきり」スタイルで記念撮影をしよう!

●写真投稿でウッディプッディの新商品が当たる!
なりきり撮影ブースで撮影した写真を「#WPおもちゃショー」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿しよう!!
投稿した方の中から抽選で3名様にウッディプッディの夏の新商品をプレゼントいたします!
無題

 

WOODYPUDDYは、カワダブース(東1ホール『1-03』)内にて出展しています。

おもちゃショー公式HP:https://www.toys.or.jp/toyshow/

展示会場詳細:https://www.toys.or.jp/toyshow/hallmap.html