トップページ > 音が鳴る!はじめてのつみき キリコロ 15ピースセット(木箱付き) 木のおもちゃ 積み木 出産祝い WOODYPUDDYのレビュー
4.63
8 件中 1-8 件表示
30代/女性 投稿日:2018年08月25日
1歳9ヶ月の娘が物を積むことに興味を持ち始めたので、購入しました。見本ほど綺麗な木でなく、動物の焼印が薄いものもありましたが、それも天然木の味と捉えれば特に気になりません。積み木がとても軽く、小さな手に程良い大きさで、木の温もりを感じながら楽しく遊んでいます。積み木は子供の成長過程で必ず通る遊びなので、知人の出産祝いのプレゼントにも購入しようと考えています。
非公開 投稿日:2018年02月16日
おとつむ♪とともに息子に初めてのおもちゃのプレゼントとして購入しました。まず、積み木の軽さにびっくりしました。高く積み上げて、ガシャーンと倒して遊んで当たっても痛くなさそうです。動物のイラストも可愛くて気に入っています。物にによって、桐特有の色がくろずんでいたりするので、ぱっと見 きれいな色だなぁとは思いませんでしたが、私は本物の木のおもちゃを望んでいましたので満足しています。
非公開 投稿日:2015年09月08日
出産祝いに友達に送りました。現物は見てないのですが、喜んでもらえました。
非公開 投稿日:2015年04月08日
義姉夫婦への結婚の内祝として生後半年の甥っ子へ購入しました。 少し早いかなとは思いましたが、長く使えそうなので義姉夫婦も凄く喜んでくれました。もうすぐ自分の所も子どもが生まれるのでまたこちらでオモチャを購入しようと思います。
非公開 投稿日:2015年02月05日
ずーっと子供が欲しかったのですがなかなか授からず、友人の出産祝いばかり・・・。 でも、こちらで将来の自分用に!と願掛けで選んだ「はじめてのつみき」が届いてから、なんと双子ちゃんを妊娠しました。今妊娠9ケ月。誕生して赤ちゃんたちにプレゼントするのが楽しみです。安心安全の木材を使用しているのと、かわいい絵柄、やさしいデザインなので、自信を持って使用できそうです。
非公開 投稿日:2013年12月26日
二番目の 生後7ヶ月の孫娘のクリスマスに購入しました。初めての マイおもちゃ お座りが長く出来るようになっているので つみきから聞こえる音に嬉しそうに 反応しております。
非公開 投稿日:2012年10月26日
友達からの出産祝いリクエストが木のおもちゃでした。木のおもちゃがこんなに工夫されたものだとは知りませんでした。 自分が子供の頃、おままごとグッズが欲しくて欲しくて、でも買ってもらえないことはわかっていたので、よくおもちゃ屋に入ってウインドーショッピングしていたことを思い出します(笑)。 友達へのお祝いには、おままごとセットの他に、このキリコロもつけることにしました。これは素晴らしい! 色、軽さ、音が鳴ること、よく考えられていますね。
東京都/30代/男性 投稿日:2012年07月17日
娘が10ヵ月位の頃に購入して現在1歳1ヵ月です。購入した理由は家に布やプラスチック製のおもちゃ等はありましたが、木製のおもちゃがなかったからです。購入当時は握って投げたり頬ずりしたりして楽しんでました。 また、ある程度の高さに重ねるとそれを手で崩すのが大好きでした。色々な形状に積み重ねる事ができるので、形に飽きる事なく何度も重ねて欲しいと目でうったえてきて手遊びに重宝しました。1歳になった頃からは握って振って音を楽しんだり、箱から2.3個出すと上手に隙間に入れるようになりました。 横長の積み木をおくとその上に四角の積み木を重ねて遊ぶようにもなりました。これからもっと沢山重ねて遊んでくれると思うと楽しみです。成長の過程を楽しめるセットだと思います。