はじめてのおままごと とうもろこし
商品番号
G05-1191
[
9
ポイント進呈 ]
-
-
1-2日で発送予定(土日祝を除く)
-
とうもろこし独特の粒感がもう少しあるといいかなと思う。
子どもは最初、なんの野菜かわからなかったので。
-
色も綺麗で形もころんとしていて可愛いです。楽しそうに遊んでいます。
ただ、つぶつぶ感があまり無いので少し物足りないかも。
-
大根より少し短め・太めです。色がいいですね。最初は柄の無いところがさみしく感じたのですが 絵合わせみたいで良いかもと思ってきました。よく考えられてると思います。
リアルフラット構造でマグネットが埋め込まれているので、繰り返し遊んでも外れる心配がなく、何度もサクサク本格ままごとが楽しめます。
野菜嫌いなお子様も、「おままごと遊び」を通して、食べられるようになったという声もいただいています。
子どもたちが遊びを通じて食への関心を高め、興味を持って楽しく食と接することが出来ますように。
【商品について】
【サイズ】 96x40x40(mm)
【重 量】 約66g
【素 材】 天然木、マグネット
【包 装】 OPP袋
【対象年齢】 3歳くらい~
【生産国】 中国
【メーカー】 WOODY PUDDY
【備 考】
※こちらの商品は商品の形状上、熨斗掛けのできない商品です。
・ハンドメイドの為、1点1点、多少異なる場合がございます。
・表記寸法より多少の誤差が生じる場合もございます。
・製造時期によって、色やデザイン、パッケージなど画像と多少異なる場合があります。