ウッディプッディ

カート

WOODY PUDDY

はじめてのおままごと グツグツ煮込みお料理セットのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


4.72
353
353件中 171-180件表示
1 17 18 19 36
  • 購入者
    女性
    投稿日
    以前友だちにプレゼントで、頂いて良かったので 今回友だちの出産祝いとして購入させて頂きました。 木で、とても温もりがあり長く使えるのでいいと思います。 子どもも喜んで使っています。 ただ、磁石なのでマジックテープと違い、ザクッと 切れる感がないです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    おままごとをするようになった娘にキッチンを探していました。 プラスチックの製品や他にも木製商品はありましたが、他の野菜や果物など小物を気に入ったのと、色合いがなんとも可愛く、この商品に決めました。 娘も気に入り毎日ずっと遊んでいます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届きました! サイズもちょうどよく可愛いです まだまだ遊ぶのは先ですが、出産祝いには嬉しいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    男の子ですがままごと遊びが大好きなので2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。とても気に入ってくれたみたいで、毎日遊んでくれてます。注文から発送まで早く丁寧でした。また機会があれば、購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    娘が使っていたおままごとから、かなり進化しているおままごとセット!妹の子供は我が家に来ておままごとを一緒にしています。 下の子ができたことをきっかけにお祝いとして購入しました!キラキラ笑顔を楽しみにプレゼントしたいです☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お友だちのうちに置いてあり、それを見てうちもほしい!と2才の娘のクリスマスプレゼントに買うことにしました。おままごとは好きでプラスチックのものを買って遊んでたのですが…やはり安物でマジックテープはすぐにとれるし、なかなか包丁で切れなかったり…こちらの商品は作りもリアリティーがあってすごく凝ってるし、普通のおままごとにはない意外な食べものがあったり、何より磁石ですごく切りやすいです!娘も夢中で遊んでいました。包丁で切ってお鍋に入れて混ぜ混ぜしたり、いろんな野菜をくっつけてnew野菜を作ったりして遊んでいました。野菜の皮むき器がつくのも嬉しかったです。また他のいろんなものを集めたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子供の保育所で楽しそうに使っているのを見て、さっそくクリスマスプレゼントにしました。 とても気に入っております。収納用の箱があるのも良いです。 少しずつグッズを増やしていってあげようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2歳と1歳の娘たちに、温もりのある木のおもちゃをあげたい、と思い、クリスマスプレゼントとして購入しました。 クリスマスの朝、2歳の娘が寝ぼけているところで開封したのですが、すぐに喜んで遊んでくれました。1歳の娘は、今は舐めまわすことが中心ですが、時々アスパラガスをくっつけて遊んでいます。さすがに子どもがかじったり、ぶつけたりすると塗料が剥がれてしまうことがありますが、私にとっては「仕方がない」と思える程度です。 プラスチック+マジックテープのままごとセットよりも丈夫そうですので、これからも長い間遊んでもらえそうです。また機会があればほかの商品も購入させていただきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリスマスプレゼントに購入しました。マジックテープのままごとセットはすぐにくっつかなくなるので、マグネットのものを選びました。非常に気に入ったようで机に並べたりしながら毎日遊んでいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まごの1歳のお誕生日祝いに購入しました。木のおもちゃを与えたいというリクエストに応えて。これから成長する過程で大いに楽しんでくれるものと期待できます。また、機会毎に足してやりたいと思えるものです。
353件中 171-180件表示
1 17 18 19 36