はじめてのおままごと アイスたっぷりセットのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
47
-
他メーカーのアイスのおもちゃと迷いましたが、操作性を考えてこちらを購入しました。マグネットなのでもうすぐ2歳の子供でも簡単に遊べています! アイスカップにウエハースを刺すと収まりが悪くすぐに落ちてしまうので、そこだけ改良してほしいです。また、別売りでいいのでアイスワゴンとチョコミントを作って欲しいです!!
-
希望通り孫のクリスマス🎄プレゼントに贈りました。 ソフトクリームを3段にして、楽しんでいる動画が直ぐに届きました。 木の素材も好感が持てますね。
-
すごく良くできたおもちゃです。夢中になってあそんでます。 アイスクリームサーバーが1つなので単品で購入できたらもっと嬉しいです。 種類を増やしてあげたいのでアイスクリームシリーズの単品の再販も希望します
-
アイス屋さんごっこが大好きな娘に購入。 ソフトクリームが特にお気に入り。アイスのころんとした形がかわいくて母も気に入っています。
-
2歳の誕生日プレゼントに購入しました。箱を開けた瞬間に「アイスクリーム!!」と大興奮で遊び始めました。特にソフトクリームがお気に入りだったようで、しばらく食べる真似をして遊んでいました。
-
4歳になる娘が自分で誕生日プレゼントとして迷いに迷ってこれを選びました! 喜んで遊んでいますが、アイスクリームサーバーが1つしかないので弟と取り合いしてます... クリームソーダのアイスクリームやストローはついていると思い込んでいて探してしまいました... アイスクリームの数がもう少しあったり、サーバーももう1つあればいいな、と思いました。 大人も楽しめます♪ 単品購入できるようになれば...ですが無理ならもう1セット⁉️悩むところです。
-
もうすぐ1歳4ヶ月になる娘に、アイスの季節がやってきたので購入しました。 サイズ感、色合いともとても可愛くて、娘がパクパクしたり、どうぞしてくれたり、とっても可愛いです。 2021年セットを購入できて大満足です。 2022年のものが発売されたら追加で購入したいです。
-
もうすぐ2歳の娘にクリスマスプレゼントで購入しました。とても可愛く何よりも娘が夢中になって遊んでくれているので大満足です!アイス屋さんみたいな収納ケースがあったら嬉しいです。
-
アイス好きの娘のために購入しました。 とても可愛く、気に入って遊んでいますが、アイスに亀裂が入りやすく、何個かヒビ割れてしまいました。 それでも公式で購入した特権、相談したらすぐに交換して下さり、今でも楽しく遊んでいます!
-
孫の2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても気に入ってい多様で到着後から兄妹でバトルが始まったと娘から連絡がありました(笑)
