はじめてのおままごと エビフライのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
25
-
ぷっくりとしたエビフライが子供の手によくなじみます。 いちご下さいとお願いしたら持ちやすいのかエビフライの尻尾側にくっつけて持ってきました。 欲を言うともっとリアルなペイントのものだといいなと思いました。
-
オムライス、ハンバーグ、ブロッコリーと一緒に購入したので洋食プレート風になってとてと可愛いです!
-
サイズはオムライスと同じくらい、子どもの手にちょうど良い大きさです。 丸くてぷっくりとしたフォルムが愛らしいです。 切り口もエビの色味がついてリアルです。
-
まるまるとした立派なエビフライでした。メインメニューにできそうな存在感です。下が平らなので、転がっていかない所が良かったです。
-
このお値段でエビフライが購入できるのは、うれしいです^ - ^ 少し小ぶりですが、子どもの手にはちょうどいいかも。
