ウッディプッディ

カート

WOODY PUDDY

【名入れ無料】 はじめてのおままごと 食材セットのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


4.78
72
72件中 71-72件表示
1 7 8
  • 購入者
    兵庫県 30代 女性
    投稿日
    届いた段ボールを開けた瞬間、とっても幸せな気持ちになりました。 これでもかっていうくらい食材が入っていて、どれから開けようかとワクワクしました。 特にお気に入りなのは、タケノコとレンコンです! 作りが丁寧で、おままごとに興味のない主人も「細かい箇所まで作りが丁寧だな。塗装もきれいだね。」と感心していました。 キウイは半分に切ると分かるのですが、そのままだとピータンかと思いました。 このセットに入っていないアスパラは改良されたようですが、シロネギとキュウリは斜めに切り目が入っていて、子供だと切りにくいです。 どんどん食材の種類を増やしていってほしいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いてびっくりのてんこ盛り。よくこれだけの数箱に入ったなと。 うちの冷蔵庫の野菜室より充実してます。 おままごとはもちろん、スーパーでお買いものごっこもできそう!
72件中 71-72件表示
1 7 8