ウッディプッディ

カート

WOODY PUDDY

VOICEお客様の声

3500件中 2301-2310件表示
1 230 231 232 350
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。児童館などへ行くとおままごとに夢中だったので、喜んでくれるといいなと思っていました。 児童館にあるおままごと食材はマジックテープのものであまりくっつかなくなっていたので、マグネット式のこちらにしよう!と決めていました。 開けたらすぐに遊びはじめ、食材を個包装の袋から早く出せとばかりに急かされるくらいでした。 まだ包丁の持ち方が逆になっていたりするのでスムーズにトントン切れないこともあるのですが、そんな時は手で離したり、マグネットをくっつけて新種の野菜を作り出したりして楽しんでいます。 お皿に盛り付けてスプーンと一緒に渡してくれるのが嬉しいです。 セットの可愛さに親の私も集めるのにハマってしまいそうです。木の優しい感じも食材のリアルさもとてもお気に入りです。レビュープレゼントもおまけとは思えない豪華さで大満足です! 娘もお気に入りでいろんなところへ持ち歩いているので、3日めにして早くもアスパラの片側が行方不明になってしまいました^_^;
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2才の孫の誕生プレゼントにおままごとお料理セット2を送りました。とっても喜んで遊んでいるとのことでしたので選んで正解でした~。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バターでどうやって遊ぶのかな?と見てると鍋に野菜とバターを入れて火にかけ「おいしくなぁれ」とグルグルかき混ぜ始めました。 子供って見てないようでよく見てるなぁ~と思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出産祝いに友達に送りました。現物は見てないのですが、喜んでもらえました。
  • 購入者
    宮城県 30代 女性
    投稿日
    文句無しのおままごとお野菜セットです!プラスチック製の物より木製のおままごとの方が夢中になって遊んでいます♡次はフルーツセットを購入予定です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カボチャを好きになって欲しいと思い購入しました!! しかし、娘にとってカボチャは丸い緑のものだったらしく、いまいち反応が薄かったです(>人<;) 食卓で出る形とは一緒何ですけどね~ 切った後の方がカボチャっぽいです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    切り口がとてもかわいいです!! 娘には切るのが難しいようで、「パッカーン」と言いながら半分にしてます。どの食材も丸みがあってコロンとしててかわいいです( ´ ▽ ` )ノ毎月ちょっとずつ増やしていたらお皿に食材がのりきらなくなってしまいました(>人<;)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    たまごをコンコンと割る姿がとってもかわいいです!! ただ、たまごの磁石が一ヶ所なのでうまくつかず、黄身が出たまんまになってることが多いです(>人<;)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    3歳と1歳の子供二人ともが長く遊べるオモチャを探していました。木の素材なのに値段が手頃でした。注文した翌日に届きました。パーツが細かくて多いので散らかると片付けるのに時間がかかります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    親戚のリクエストで遅めの出産祝いに贈りました。お店の対応、商品ともに満足してもらえましたが、もう少し買いやすい金額だとより使いやすいです。
3500件中 2301-2310件表示
1 230 231 232 350

NEW ITEM新着のおもちゃ

前へ
次へ

RANKINGランキング

  • おままごと部門
  • 知育玩具部門
  • 直営店限定部門
  • 名入れ部門
  • 食材単品部門
前へ
次へ
前へ
次へ
前へ
次へ
前へ
次へ
ランキング一覧

カテゴリーから
おもちゃを選ぼうChoose toys from categories!

おままごと

デザインと安全性が両立する、埋め込み式マグネットのおままごと。

知育玩具

お子さまの好みや発達に合わせ、1つのおもちゃで複数の遊び方が楽しめます。

家具・インテリア

お子さまのいる暮らしに優しくよりそうインテリア雑貨を揃えました。。

名入れ専用

自分の名前が入るだけで、おもちゃは一生の宝物に。

ギフト

あげた人も、もらった人も、みんな笑顔に。
プレゼントには、そんな不思議な魅力があります。

あげた人も、もらった人も、みんな笑顔に。
プレゼントには、そんな不思議な魅力があります。

/f/giftwraping