おもちゃで世界を笑顔に。東京おもちゃショー2016

今年もウッディプッディは、2016年6月9日(木)~12日(日)の期間中

東京ビッグサイトで開催される国内最大規模の玩具 の展示会「東京おもちゃショー2016」に出展しています。

ブース番号2-3 (株)カワダ 出展スペース内

おもちゃ3.fw

最初の2日間(6/9、6/10)は、ビジネス関係者向けの「商談見本市」で
出展社から発信される様々な最新情報を得て、業界の動向を見極められる最大の機会となっています。

また、後半の2日間(6/11、6/12)は、お子様・ファミリーなど一般の方にお楽しみいただける「一般公開」となっており、
見て、触って、楽しめる体験教室やステージショーがいっぱい。魅力ある2日間です。
「おもちゃの楽しさ」を体感するには、たくさんのおもちゃに触れるのが一番です!

お誘いあわせの上ご来場ください。
ウッディプッディ

会場:東京ビッグサイト 西1~4ホール

住所:東京都江東区有明 3-11-1

※会場から駐車場は遠く大変混雑します。の止む得ない場合を除き公共交通機関をお勧めします。

詳しくはおもちゃショー公式ホームページ

https://www.toys.or.jp/toyshow/index.html

 

ウッディプッディ 木のおもちゃおままごとのオンラインショップはこちら
https://www.woodypuddy.com/

この記事をシェアする:

Facebook
Twitter