育児休暇から復帰しました!

  • LINEで送る

こんにちは!
そして大変ご無沙汰しておりました。
ウッディプッディの 田路(トウジ)です。
トウジ昔の画像← ちょっと昔・・・-5kgの私 アハ
1年間の長~い出産&育児休暇から、この度、仕事に復帰させて頂きました!
人生で、こんなにも長く仕事をしなかったことは初めてで・・・
ギコチナイ自分を覚られないように(←いやぁ、バレてますね)勤務しています。
復職後は「woodypuddy」の自社サイトの担当になりました。
https://www.woodypuddy.com/
新商品 や ショッピングページ なども企画しています!
このブログやHPにてご紹介していこうと思いますので、
宜しくお願い致します。
ツイッターでもつぶやくようになりました。
https://twitter.com/woodypuddy
また、育児やママの悩みなど(パパへの愚痴?笑)は、アメブロさんで書いてます。
https://ameblo.jp/woodypuddy/
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ウッディプッディ 直営ECサイト事業部 田路美穂

  • LINEで送る