トイレの女神様

明日から2日間 ウッディプッディ六甲アイランド営業所で
「優しい木の家具★展示即売会」  が開催されます。
お客様がご来店されるということで、
今日は、ず~っと気になっていた場所を掃除しました!
その場所とは・・・
会社の 「女子トイレ」 です。
うちは、社員が当番制でお掃除しているのですが、
いつからか、 誰からか、 間違って、
「ワックスシート」 で床を拭きそうじしていました。
「ワックスシート」 とは、ワックスが染み込んだお掃除シートみないなものなのですが、
これを拭き掃除に使うとどうなると思います!?

そう・・・
お察しの通り・・・
汚れを上からどんどんコートしていく ようなものなんです。
それも、汚れを溶かしながら固めるから、白い床が灰色に・・・
気が付いたときには、汚れが地積のようになっていました。
クレンザーを使っても「取れない」
激落ちくンでも「取れない」
そこで、ワックス剥がし剤を注文し、
ついに今日決着を付けました!
動いたのは、うちの女子 「TOP3」 です。
え?何が 「TOP3」 かって?
年齢がです(笑)
無我夢中で、ごしごしと必死に磨く磨く!
床の汚れも、
女子の化粧も取れる取れる!
汗でお風呂上がりのようになったTOP3でした。
今日から、私達をトイレの女神様と呼んで下さい(笑)
明日 8/6(土) 7(日)
優しい木の家具★展示即売会! については
こちらをご確認ください
→ https://mywoodypuddy.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

キッズサングラスのご来店プレゼントもあります。
ピカピカのトイレも皆様をお待ち致しております。
ウッディプッディ六甲アイランド営業所には
オムツ替えシートあります!
授乳の際はお声かけ下さい!→ (お部屋をご用意しています)
安心してベビちゃんと一緒にお越しくださいね。
それでは みなさまのご来店をお待ち致しております。
直営オンラインショップ準備室  田路美穂
(娘が1歳になりました!)

この記事をシェアする:

Facebook
Twitter