六甲アイランド ハロウィンフェスティバル

こんにちは!ウッディプッディのトウジです

最近グッと冷えてきましたね。

通勤途中に風邪ひきさんを見かけることが増えてきました。
私もそのうちの一人で、マスク生活が1週間続いています。
熱は全くないのですが、鼻水、鼻詰まり、エヘン虫&咳がなかなか治りません

 

みなさんは風邪をひかないように

気を付けていることはありますか?

 

本格的に寒くなる前に

風邪をひきにくい、風邪をひいても早く治す体づくりを

心がけたいですね!


————————————-
風邪をひきにくくするためのシンプル3カ条
————————————-

 ・ウイルスの嫌いな部屋づくり

冬に流行する風邪ウイルスは空気の乾燥しているところを好みます。

湿度を6080%にするとベストです!換気も忘れずに。

 

・バランスよく栄養を摂る。

分かってはいるけれど実践は難しいんですよね!

 

・ストレスフリー!(疲れをためない)

生きていればストレスを感じずにいることは不可能なのですが

寒さを感じることもストレスになるんですよ。

体を温かくして少しでもストレスを軽減しましょう。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
ストレス発散になりそうなイベントのご紹介です!

ウッディプッディ営業所のある
神戸 六甲アイランドにて
10/27(土)、10/28(日)
11:00~17:00

ハロウィンフェスティバルが開催されます。
参加者約1,000名によるハロウィン名物の仮装パレード!
参加のお子様先着800名にはお菓子の詰め合わせをプレゼント!
六甲アイランドが仮装した人々で埋め尽くされます!

halloween2012.gif
2日間は、仮装パレードや仮想コンテスト、かぼちゃランタン作りなどなど
楽しい催しが盛りだくさん♪
私も娘を連れて参加したいと思います。

こどもの可愛い仮装姿!
写真を撮って、 ウッディプッディへ!
20120901_r3_c1.jpg
ウッディプッディでは、ハロウィンフォトコンテトを開催しています!
3名の仮装大賞を選び 3千円のお買いものクーポン(もしくはポイント)をプレゼントします。
みなさんふるってご応募くださいませ。
詳しくは こちら をご覧ください。
ウッディプッディのおままごとシリーズ
人気の「パンプキン」 アイテムはこちらです

329_1.jpg ■直営SHOP限定商品■はじめてのおままごと(パンプキンスープセット)mamagoto-set_pumpkin★ハロウィン着せ替えシート付き
264_2.jpg WOODYPUDDY木のおもちゃ はじめてのおままごと(パンプキン)G05-1127★ハロウィン着せ替えシート付き

 

この記事をシェアする:

Facebook
Twitter