本日は、ウッディプッディのギフトショー搬入日です。
晴天に恵まれました!

IMG_3453

 

ここ東京ビッグサイト(東京国際展示場)は、東京都江東区にある日本最大のコンベンション施設です。

IMG_3454

 

真っ赤な看板が目を引きます。第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016
世界からバイヤーが集まります。

IMG_3455

 

そして、ここがウッディプッディのブースの準備風景。
やっぱり触って見ていただきたいので、体感コーナーにも力が入ります。

IMG_3457

 

桐で作った軽い積み木「キリコロ」は、お客様のご要望にお応えして、この度、新商品が追加されました。
軽~い積み木の体感コーナーです。

IMG_3464

 

全国のママや施設に選ばれるおままごとたち「はじめてのおままごとシリーズ」
お子様にはもちろん、大人も楽しく引き込まれるのがウッディプッディのおままごと

楽しく遊びながら、食に興味をもってもらいたい!
私たち親の願いがいっぱい詰まっています。

IMG_3456

 

木と 遊びと こどもたちを
愛してやまない 営業スタッフが
皆様のご来場を心からお待ちいたしております。

IMG_3465

 

「おまけ」

新人営業の斉田です。
お花がさいたの「斉田」です。← こどもに自己紹介するときはこうなります(笑
ニュージーランドに留学していた時に、ニュージーランド原住民の伝統舞踊ポイを覚えました。
会場でポイを披露できるかは・・・まだ未定ですが、
みなさまを元気にご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

IMG_3459

 

明日、9月7日から9月9日までの3日間

新商品のご紹介とともに、「大人も一緒に楽しめる」人気の木のおもちゃをご紹介致します。
ご来場の際は是非お立ち寄りください。ご案内させていただきます。

場所:東京ビッグサイト
出展ブース番号:東1ホールT04-45(ベビー&キッズフェア エリア内)

https://www.giftshow.jp/82tigspdf/82_east01.pdf

スタッフ一同、お待ち致しております。

公式ショッピングサイト はこちら
https://www.woodypuddy.com/