VERY Fes. 2016 ありがとうございました!

基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として・・・
そんな欲張りでハイセンスなセレブママたちから絶大な支持を誇る雑誌VERY。
そのVERYが主催するVERY Fes.2016出展のイベントに
ウッディプッディのおままごとが使用されました。

スペシャルフォトブースで出展されたグラこころさんにて。

img_3547

大盛況でした!

img_3550

 

グラこころさんでは
一枚ペロッと貼るだけで、
おうちがオシャレな写真館になる
そんなグラフィックを扱ってらっしゃいます。
まるでセットがあるかのような超立体的なグラフィックペーパー!
おしゃれなママやパパに大人気なんです。
Print

 

 

バースディの記念写真にも人気
ウッディプッディ 木製おままごと「ケーキセット」が新しく登場しました!
https://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/G05-1169
イベントに合わせて着せ替えできちゃうかわいいマジパン!いえ、木の人形付きなんです。
季節感を養う、知育玩具に要素もあるこのおもちゃは予約販売から大人気!
2016年10月上旬発売予定です。

py-cakeset_front_main

この記事をシェアする:

Facebook
Twitter