0年 0月 の投稿一覧

育児休暇から復帰しました!

こんにちは!
そして大変ご無沙汰しておりました。
ウッディプッディの 田路(トウジ)です。
トウジ昔の画像← ちょっと昔・・・-5kgの私 アハ
1年間の長~い出産&育児休暇から、この度、仕事に復帰させて頂きました!
人生で、こんなにも長く仕事をしなかったことは初めてで・・・
ギコチナイ自分を覚られないように(←いやぁ、バレてますね)勤務しています。
復職後は「woodypuddy」の自社サイトの担当になりました。
https://www.woodypuddy.com/
新商品 や ショッピングページ なども企画しています!
このブログやHPにてご紹介していこうと思いますので、
宜しくお願い致します。
ツイッターでもつぶやくようになりました。
https://twitter.com/woodypuddy
また、育児やママの悩みなど(パパへの愚痴?笑)は、アメブロさんで書いてます。
https://ameblo.jp/woodypuddy/
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ウッディプッディ 直営ECサイト事業部 田路美穂

7/2(土)・3(日)展示即売会開催します!

ウッディプッディといえば、
「おままごと」とか「おもちゃ」といった印象を強く持っている方が
多いかと思われるのですが、
実は学習デスクやベッドなど、こども向けの家具もデザインし、
製造・販売しているんです。
木製家具ビスキュイ
木製家具キートス
しかし、現在ではインターネットショップの楽天市場がその主な販売場所となっており、
「直接、商品を見てみたい!」というお客様の声を数多く頂いておりました。
そこで、現在は平日のみの営業となっている六甲アイランドの営業所ショールームで、
6月・7月・8月には、家具の展示即売会を行うことが決定し,
先日行われた第1回目の開催は、たくさんのお客様にご来店頂けました!!
引き続き、下記の日程で開催していきますので、ぜひご来店くださいませ。
開催日程
第1回開催 : 6/4(土)・5(日) 終了致しました
第2回開催 : 7/2(土)・3(日)
第3回開催 : 8/6(土)・7(日)

営業時間 : AM10:00 ~ PM5:00
会   場 : 六甲アイランド営業所ショールーム
map550
昔ながらの技法をほどこした、コダワリの
総天然木家具を多数、取り揃えておりますので、
この機会にぜひご来店頂き、直接商品に触れてみてください。
もちろん玩具もお買い求め頂けます。

6/4(土)・5(日)開催 【家具とおもちゃの展示即売会】へご来店のみなさまへ

WOODYPUDDYの夏の展示即売会、第1回目の6月は
両日ともお天気にも恵まれ、たくさんの人にご来店いただきました。
家具とおもちゃの展示即売会01
今回は新聞折込チラシ広告などは一切行わず、弊社のメールマガジンにご登録いただきましたメルマガ会員様へのお知らせメールと、弊社ホームページ上での告知でした。
にもかかわらず、
「3月の万博公園でのチャリィキッズで案内してもらったから来たよ!」
とか、
「4月の西宮阪急でのイベントで教えてもらってたから一度見たいと思って家族で来ました。」
とか
「メルマガで案内がきてたから今日セールやるって知ったわ!うち近所やねん。
友達にも言っといたから明日くるんちゃう?(関西弁)」
などなど
特に近隣のお客様は、「目で見て確かめたくても土日閉まってちゃ来れないのよね、」
とのお声をたくさんいただいており、これは何とかしなければ・・・とずっと思っていました。
今回もみなさまのお声を聞くことができ、私達がもっともっとしなければいけない事をたくさん教えていただくことができました。
家具は永く使うもの、じっくり考えて家族で相談して購入したいというのはあたりまえ、開催して本当によかったと思いました。
2年前に六甲アイランドの営業所の業態を変更してから、平日のみの営業となりました。
楽天shopに直営ネットショップを設けておりますが、遠方ならともかく、近隣であればやはり家具は目で見て確かめてから購入を検討したいと思われていたことでしょう。
折角見ていただける場所があるのだから、今後も私たちにできる事を可能な限りご提供させていただきます。
第2回を7月に第3回を8月に開催いたしますが、お客様のご要望に応じて不定期ながら
でも開催をしていければと考えております。
また回を重ねるごとに何か新しいことに挑戦していきたいと思っています。
ご来店いただきましたお客様に感謝います。
重ねて、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
家具とおもちゃの展示即売会02550
株式会社ディンギー
WOODYPUDDY事業部長
河口 良二