ウッディプッディ六甲アイランド営業所
こんにちは!
育児休暇から復帰した ウッディプッディのトウジです。
この度は、第二回 「展示即売会」
にお越し頂きまして、
ありがとうございました!

優しい木の家具★展示即売会 風景その2
優しい木の家具★展示即売会 風景その1
2年前に「六甲アイランド本店」が「営業所」に変わり、
私も「本店店長」から
「ネットショップ楽天店長」に変わりました。
(現在は、新規直営ショップを立ち上げ中です)
そして、1年もの間、産休・育児休暇でお休みを頂いていたので
私にとって
皆様とは感動の 「2年越しの逢瀬」 となりました。
以前、学習デスクをお買い上げ頂いたお客様が
今度は「弟さん用」にと学習デスクをお買い上げ頂いたり、
キートスの学習デスクを使って頂いているお客様は、
今度は同じシリーズの本棚を
リビング用にお買い上げ頂いたり、
そして、2年前、まぁるいお腹だったKさんは、
なんと2児のママになっておられ!!
「おもちゃ箱は絶対ウッディプッディで買う」と
これまで買わずに我慢していたという
「嬉しいお話」を教えてもらったり、
月日の流れを、こんなに嬉しく感じたことはありませんでした。
本当に、本当にありがとうございます。
これからも、皆様のご期待に添えるよう
商品の企画と販売に、スタッフ一丸となって取り組んでいきます。
今後ともウッディプッディをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
ウッディプッディのスタッフ
↑ ウッディプッディの営業スタッフとチビちゃん達
【優しい木の家具★展示即売会】第3回目のごあんない
8月の6日(土)7日(日)の2日間 開催いたします。
夏休みということもあり、楽しいイベントいなればと考えております。
「こんなことしてほしいなぁ」 なんて、アイデアがございましたら
コメントへの投稿、又はメールなど頂ければ嬉しいです。
前回の様子は、
「6/4(土)・5(日)開催 【家具とおもちゃの展示即売会】へご来店のみなさまへ」
をご覧くださいませ。
ウッディプッディ 六甲アイランド営業所
営業時間 平日10:00~17:00
一般のお客様もどうぞお入りくださいませ!
おもちゃ、家具など常時展示・販売しております。
みなさまのお越しをお待ち致しております。
ウッディプッディ 直営ECショップ事業部 田路美穂